去年もこの時期、「ペプシバオバオ」の発売を発表したペプシですが、またまた新しい風味のコーラを発売するようです。(以下、東京ウォーカーから一部抜粋)
『 「あずき」や「バオバブ」など、毎年、奇想天外なフレーバーを発表して話題となっている「ペプシ」から、“甘くないコーラ”が登場! サントリーの「ペプシドライ」(140円)が、5月24日(火)に発売される。
これは、コーラ飲料市場に“甘くない”という新たな価値を提案するために商品化された「ペプシ」の新ラインアップ。従来品に比べて甘さを半分以下に設定することで、今までにないスッキリとしたキレのある味わいに仕上げた“甘くないコーラ”だ。
また、銀色の背景にシンプルな字体で商品名を記したパッケージには、“甘くないコーラ”と表記することで、同商品のコンセプトをストレートに訴求している。「ペプシ」から登場した、コーラのイメージを覆す“甘くないコーラ”。果たしてどんな味なのか、発売が待ち遠しい。 』
殿、風変わりなコーラ発売が時期的に定番化してるとは、ちょっと気付きませんでしたね。(家老)
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P.S.
4/28に続いて、昨日29日もランクインしました。2009/12/3から513日間で、504回ランクインしたことになります。157万gooブログ中の2,574位で、通算547度目、訪問者数328名(累積151,872名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)
『 「あずき」や「バオバブ」など、毎年、奇想天外なフレーバーを発表して話題となっている「ペプシ」から、“甘くないコーラ”が登場! サントリーの「ペプシドライ」(140円)が、5月24日(火)に発売される。
これは、コーラ飲料市場に“甘くない”という新たな価値を提案するために商品化された「ペプシ」の新ラインアップ。従来品に比べて甘さを半分以下に設定することで、今までにないスッキリとしたキレのある味わいに仕上げた“甘くないコーラ”だ。
また、銀色の背景にシンプルな字体で商品名を記したパッケージには、“甘くないコーラ”と表記することで、同商品のコンセプトをストレートに訴求している。「ペプシ」から登場した、コーラのイメージを覆す“甘くないコーラ”。果たしてどんな味なのか、発売が待ち遠しい。 』
殿、風変わりなコーラ発売が時期的に定番化してるとは、ちょっと気付きませんでしたね。(家老)
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