思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

ニットの貴公子

2006年10月31日 | Weblog
確か「毛生え薬」のコマーシャルに出ている人だ。
女のようでもあり男のようでもあり、一体どっちなんやろと思ってみていたが、正真正銘の嫌味の無い男だった。

今日の昼過ぎのNHKの番組に出ていた。
広瀬光治さん、今ニットの世界では話題の人らしい。
そういえばNHKの趣味の番組かなんかで編み物の実演を見た記憶がある。

子供の頃から編み物大好きで、編み物道を究めようと不断に努力して来た様子で、今その努力が花開いているのだろう。
好きこそ物の上手なれ、を地でいったような人だ。

人間、なんたって好きなことをして飯が食える事ほど幸せなことは無い。
50歳を超えたようなことをいってたが、まだ独身とか、好きな編み物をして暮らせるなら何もいらないという感じの人だ。

羨ましい生き方だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (てんてん)
2006-10-31 17:08:12
何故か気になっていました。
男だとは思っていましたが中性的な感じを受けていました。
馬には乗ってみろ・・人には添うてみろと言うくらいですから外見ではわからないものですね。
返信する
実物は (パトラ)
2006-10-31 23:11:43
さらに、驚くほど女性らしい方だったと、編み物をやっている方がおっしゃていました。
独特のオーラがあるそうです。
返信する
Unknown (本人)
2006-10-31 23:37:19
てんんさん
良くしゃべる人ですね。
頭の回転は速そうです、どんな質問にも間髪をいれず納得の回答をしていました。

バトラさん
独特のオーラですか、そうかも知れません。
テレビの話とか立ち居振る舞いを見ているだけで何か引き込まれそうな人間的魅力を持っておりますね。

返信する

コメントを投稿