思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

社交ダンス

2009年10月20日 | Weblog
地域のコミュニティセンターで予定されていた今週末の秋の文化祭が中止となりました。
新型インフルエンザが地域の小中学校で猛威を振るい始めたために主催者側が急遽中止を決定したものです。

私は英会話のサークルで英語の歌の合唱、ダンスサークルではタンゴのデモを予定しておりました。

今夜は本来はそのダンスの練習を予定していましたが気落ちしてしまいました。
女房とフォックストロットを踊っていましたが、耳元で方向が違うだの向きが違うだのと小言を言い続けます。
練習のフロアで立ち止まり口論となりました。

周りの人が「また口論してる」とばかりに眺めています。
いい見世物でした。

ダンスは夫婦でやるとろくなことがありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿