思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

1013年

2013年01月24日 | Weblog
提出書類の提出日の欄に「1013年1月24日」と書いた。
かみさんが「何これ」と不審な目を向けていう。
「うっ」
と思う。

「ボケとんねん」
何の疑問も持たずに書いていた。

明日が71歳の誕生日。
初期の痴呆かも。
もう少し待ってほしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パトラ)
2013-01-24 23:15:24
西暦なんて、適当でいいではないですか。
一番大切なのは「何曜日か」です。テレビ番組に関わるからです。西暦などは一番、どうでもいい箇所です。
余談ですが、母の内視鏡は「異常なし」でした。再検査と言われても、こんな感じが多いと思います。
返信する
パトラさんへ (本人)
2013-01-25 18:32:22
そうですね、私たちは曜日で生活してますからね。
趣味の日程、ゴミだしの日程、休診日の把握、かみさんがいない日の曜日、大事ですね。
返信する
お誕生日 (てんてん)
2013-01-25 22:55:11
71歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いです
私は家計簿に平成24年と書いたり25年と書いたり訳わかんない時有ります。
天道さんから最初のコメントを頂いてからもう7年か8年になりますね。
長い間本当にありがとうございます。
お体に気をつけて。
時折ブログの更新も楽しみに致しております。
返信する
てんてんさんへ (本人)
2013-01-25 23:16:38
7,8年ですか、4,5年かと思っていました。
時は思い以上に早く過ぎていきますね、歳とともに。
更に10年生きるかも知れませんがあっという間でしょうね。
一番なりたくなかったただのオッサンで生きていくような気がします。
返信する

コメントを投稿