思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

What's new with you?

2013年03月07日 | Weblog
「最近なんかあった」
英会話サークルのお決まりの問いかけです。

この年になると何事も起こっていないような毎日です。
自分にとっての新しい経験が減っているように思えます。

でも最近では
来週、英会話サークルでカラオケ喫茶にいきます。
そこのママさんに無理を言って午前中2時間ほど店を開けてもらいました。
全員1曲か2曲英語で歌います。

知り合いのママさんが不幸な事故で店を閉めていましたが、来週新しい店をオープンすることのなりました。
現在改装中です。
先日仲間も一緒に下見に行って、片づけなんかをしてきました。
綺麗な店になりそうです。

昨日はダンスパーテイでした。
50人ほどの参加でした。
売り上げ代金は全額「東日本大震災」へ寄付するそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか (comet)
2013-03-07 11:30:30
なんだか楽しそうですね~
日々幸せそうで、何よりです。

今日、引っ掛かった言葉
”今の自分を10年若いと想像して行動する”
返信する
充実の毎日 (てんてん)
2013-03-07 11:52:15
毎日の生活、行動を、ご自分では気付いてないと思いますがとても高度で充実している毎日と思います。
人は何事にも慣れてしまうと次の冒険とか勉強がしたくなくなるような気がします。
それが生きている証拠だと思います。
お体に気をつけて毎日を楽しんでください。
返信する
cometさんへ (本人)
2013-03-08 21:13:21
私は
歳は考えずに出きることを最大限にやる。
ひょっとしたら20歳若いことをやっているかもしれません。
返信する
てんてんさんへ (本人)
2013-03-08 21:17:40
最近わがままになってきました。
趣味の世界もいろいろ対人関係が発生します。
嫌なことが起こったらトットと辞める、この精神です。
たかが老人の趣味ですからね。
返信する

コメントを投稿