bikepit saito

自転車屋の日々

アサラン

2006-02-12 12:39:32 | 自転車
最近のアサランは私がいなくてもみんなで楽しく走れるようになっています。
それは私がいたって私が仕切ると言うよりも結局皆さんの“まとまり”みたいなモノで成り立っている普段の走りを見ても明らかですね。

でも!それに甘えて私が参加しなくてもいいと言う訳ではありませんね?
寒いから、眠いから…なんてもってのほか、ましてやスクート行って疲れてるなんて理由で休む訳にはいきません…。

てな訳で今週も走りに行ったのですが、やっぱり昨日のスクートの疲れか少し身体が重い…(体重じゃなくって~)
凍結が浮「と言う理由でいつもの峠道コースではなく、まったりのんびり厚沢通りコースに付き合わせてしまった皆様、本当はこんな理由だったのです。
申し訳ございませんでした―っ!

↓リッチな人のリッチー…  ↓ここはファーストエイドキット    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿