bikepit saito

自転車屋の日々

よろしく

2008-09-13 15:44:47 | 日々のできごと
昨日までのアクティ‘ゴンタ君’は、11年間頑張ってくれました…。

今日から新しいアクティになりました。
寂しさと嬉しさの入り混じった、複雑な心境です…。

さっそくonちゃんがぶら下がっていますが、これからステッカーチューンです!

改めましてこれからも、BPSと新しいアクティ‘onちゃん号’を宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろくでなし)
2008-09-14 21:40:35
おお、来たんですね新型が。

前の車には私も一杯お世話になりました。本当にご苦労さまでした。

新型には乗れそうもないですが、また10年間頑張って欲しいですね。
返信する
Unknown (bps)
2008-09-16 22:39:36
もーね、オーナーに似てね、相変わらずペラッペラな奴です。

さっそくエクボが出来ちゃいましてね、まさに、ちょっと凹んでいますよ…。
返信する

コメントを投稿