bikepit saito

自転車屋の日々

今日の朝練

2009-10-13 11:10:00 | ラン
今朝は山王~倉梶`東都坂と回ってきました。


東都坂の下に、時々立ち寄る野菜の無人販売場が有ります。
いつも凄く安くて、でも自転車だからなかなか買って帰れなくて…

でも今朝は、シシトウを二袋ゲット!


以前一袋30円の時に三袋買って帰った事がありましたが、レーサージャージのャPットがはちきれんばかりの大量でした。
今日は二袋だけですが、なんと一袋10円!

しかもこの量!

頑張って東都坂越えた甲斐が有るってもんです。


さて、何個辛いかなぁ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿