bikepit saito

自転車屋の日々

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha)
2008-04-19 13:53:07
キャッシュを削除、それでも駄目ならクッキーを削除してみては?
返信する
Unknown (BPS)
2008-04-19 18:49:09
mocha様、アドバイスありがとうございます。
どなたかPCに詳しい方に直接見てもらえればいいのでしょうね…。
ここ↓の指示通りにやってみているのですがねー…。
http://autopage.teacup.com/
返信する
Unknown (mocha)
2008-04-20 17:41:42
そのページの「お知らせ」にこんなのがありますね。
http://navy.ap.teacup.com/info/385.html
http://navy.ap.teacup.com/info/386.html

ログインできない不具合があったようですけど解消されたかな?(^^
返信する
Unknown (bps)
2008-04-20 19:10:51
ただいま問い合わせ中です。
そして携帯からUPするのもなかなかいいなと思う今日この頃…。
(しかし画像の管理等やはり問題あり!?)
返信する
Unknown (あき)
2008-04-20 20:31:44
僕も最初は困りました・・・。
2年以上も前に開設したので、メアドも当時と違っていたし、
パスワードなんて覚えていなかったし^^;

掲示板からログインして、メアド・パスの変更して、
新しい設定で再ログインしたら正常になりました。

とりあえず、僕の方法でした。
返信する
Unknown (bps)
2008-04-20 21:50:50
あきさん>
‘掲示板からログイン’ってなんですか?
↑こんなんだからダメなんだナ…。
返信する
Unknown (mocha)
2008-04-21 00:28:44
 一旦ご利用のブラウザのキャッシュをクリアし、
 再度該当ブログへアクセスしていただいた後、
 ログインをお試しいただけますでしょうか。

↑説明のページにこ~ゆう記述があります。
WinでIEなら
ツール
インターネットオプション
インターネット一時ファイルの囲いの中のファイルの削除ボタンをャ`ッ
すべてのオフラインコンテンツを削除するをチェック(四角い枠の中に「レ点」をいれる)
OKボタン
OKボタン

この操作でキャッシュがクリアされます。
一応、この後にどこかのページに(Yahooとか)ジャンプしてから、再度ログインページにアクセスすると新たなキャッシュが生成されます。
これでど~でしょ?
返信する
Unknown (bps)
2008-04-21 11:08:15
mocha様>
ありがとうございます。
しかし…ダメでした…。
うちのもう1台のディスクトップPCと、自分の携帯からはスムーズにログインできますので、やはりこの、私のノートPCの設定の問題だとは思うのですが…。
返信する
Unknown (mocha)
2008-04-21 15:23:20
ダメですか~(-_-;
となると、いぢくってみないと分かりそうに無いですねぇ・・・

)掲示板からログインして、メアド・パスの変更して、新しい設定で再ログインしたら正常になりました。byあきさん

↑同じようにデスクPCでログインして『メアド・パスの変更』してからノートでアクセスしてみては?
返信する
Unknown (bps)
2008-04-21 16:30:03
なるほど…
返信する

コメントを投稿