bikepit saito

自転車屋の日々

アサラン

2005-04-17 21:18:28 | 自転車
今日もアサランはありました…、5人だけで走りました…、サイクリング班は私独りでした…。
今朝人数が少なくて思った事は、今日来てくれている方に対して“ありがたいなぁ”と、そしていつも参加して下さってる方々にも感謝しなくては、と言うことですね。このまま尻つぼみにならない様に、楽しい企画をどんどん考えなくては!

で、近い将来の企画(案)ですが、以前新幹線を見に行きましたよね?(一部の方)
今度はダチョウを見に行きましょう!
そして卵を買って、どこかで目玉焼き作って食べましょう!

卵1つ5千円也。(カラ3千円)聞いてないよ~!

成木にダチョウがいたんですねー。いつも走ってるコースのすぐ脇に。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲヂィ)
2005-04-17 23:28:41
アサラン欠席しました。
ダチョウのタマゴの目玉焼き、ひとつで何人前ですかね。
近くにワニもいたりして。
返信する
Unknown (たま)
2005-04-17 23:59:04
今日は救急救命講習受けてきました!
アサラン、少人数だったのですね。。来週は参加しますね~^^
ダチョウ見学会、とても楽しみです^^ダチョウのでっかい玉子焼き作りましょう!!
(ダチョウには乗れないのかなあ・・)
返信する

コメントを投稿