フロントがシングルギヤだった‘GIOSミグノン’を特殊なアダプターを使ってダブル仕様にしました。
全体も‘シマノ105’でグレードアップ、20s仕様の走るミグノンになりました。
ミグノンはフロントをダブル仕様にするためのアウター受けや、ワイヤーリード等は標準装備なのですが、チェーンステイアングルの関係でそのままフロントディレイラーを取り付けても、多分調子が悪いです。
そこんとこ良く分かっているGIOSから、ちゃんとシマノのディレイラーが仕事をし易くする為のアダプターが販売されているんですね
このパーツ、覚えておくと他の改造にも応用できるかも
↓直付ディレイラー使用 ↓3780円
全体も‘シマノ105’でグレードアップ、20s仕様の走るミグノンになりました。
ミグノンはフロントをダブル仕様にするためのアウター受けや、ワイヤーリード等は標準装備なのですが、チェーンステイアングルの関係でそのままフロントディレイラーを取り付けても、多分調子が悪いです。
そこんとこ良く分かっているGIOSから、ちゃんとシマノのディレイラーが仕事をし易くする為のアダプターが販売されているんですね
このパーツ、覚えておくと他の改造にも応用できるかも
↓直付ディレイラー使用 ↓3780円