フロントがシングルギヤだった‘GIOSミグノン’を特殊なアダプターを使ってダブル仕様にしました。
全体も‘シマノ105’でグレードアップ、20s仕様の走るミグノンになりました。
ミグノンはフロントをダブル仕様にするためのアウター受けや、ワイヤーリード等は標準装備なのですが、チェーンステイアングルの関係でそのままフロントディレイラーを取り付けても、多分調子が悪いです。
そこんとこ良く分かっているGIOSから、ちゃんとシマノのディレイラーが仕事をし易くする為のアダプターが販売されているんですね
このパーツ、覚えておくと他の改造にも応用できるかも
↓直付ディレイラー使用 ↓3780円
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/c7/fb5fee73a008b5c871cce3d984a91a94.jpg)
全体も‘シマノ105’でグレードアップ、20s仕様の走るミグノンになりました。
ミグノンはフロントをダブル仕様にするためのアウター受けや、ワイヤーリード等は標準装備なのですが、チェーンステイアングルの関係でそのままフロントディレイラーを取り付けても、多分調子が悪いです。
そこんとこ良く分かっているGIOSから、ちゃんとシマノのディレイラーが仕事をし易くする為のアダプターが販売されているんですね
このパーツ、覚えておくと他の改造にも応用できるかも
↓直付ディレイラー使用 ↓3780円
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/bb/4c2fce5ca51de5189ffd46cc95bd1f40.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/c7/fb5fee73a008b5c871cce3d984a91a94.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます