峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

雨宿り

2016年12月10日 | ネコ
先日の雨上がり、通りすがりのお家の玄関に折り畳み傘が干してありました。

傘の下にはネコちゃん。

一目見て、
「可愛いいなあ~❤」 
と思いました。

あんまり可愛いかったものだから一度通り過ぎたのを戻ってカメラを構えました。
ネコちゃんを驚かせないように素早く。

その写真がこれ。ほぼまんまです。



ね、可愛いでしょ。
ポーズも鈴も名札もみな、サマになってます。

身近の婦女子たちに見せたら、キュン死してましたよ。

 人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP「自転車・峠おやじ」が開... | トップ | 織田信長・菊人形2016 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (峠おやじ)
2016-12-11 14:26:14
ネコちゃんも礼儀正しいですね。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事