きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

乗馬48鞍目とかかしコンテスト

2013-09-25 20:44:19 | 乗馬

連日、30℃超の気温は体調管理が大変だ。

今日は恵那へ乗馬です。

恵那山がよくみえます。

 

今日は駈歩48鞍目ですが、駈歩発進してから継続してできない、

コーチから『駈歩発進後、体が緊張しているため継続が難しい』 と言われました。

体をリラックスさせなければ~~ がんばろう!!

 

帰り道363号線から面白いものが見える!

明知線、電車から見られるこの時期だけの風景 案山子です。

とてもユニークな案山子です。

案山子姿のおばさんの洗濯干し、おじさんの休憩姿があまりにリアルです。

電車からはどんなふうに見えるのでしょうかね?

これを見て吹きだして笑えました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のスズメ | トップ | タラと白菜のフライパン蒸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-09-26 09:55:27
おもしろい風景を見つけましたね。
最近は案山子を見かけなくなりましたが、昔ながらの
案山子作戦がすずめを寄せ付けないのんに効果が
あるのでしょうか?
返信する
案山子 (きゅうりおばさん)
2013-09-27 09:13:44
案山子のコンテストは電車から見る人を楽しませてくれます。
稲穂の色と案山子との出会いはここしかないのでいいですね。
返信する

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事