きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

幼稚園バス

2014-04-15 20:20:55 | 日記

暖かな日差し、、、日中は汗ばむ陽気になり

新学期も始まりました。

昨日 若ちゃんは入園式を迎え、今日は初めてバスに乗って通園します。

ピッカ・ピッカーの幼稚園生です。

初めてバスに乗るため、所定の場所にチョット緊張して待っていますね~。

(この後バスに泣かないで乗ってくれるかな?)

 

10分余り遅れてバスが来ました。

『おはよ―ございますー。』と先生に大きな声であいさつをして

バスにー トコ、トコ、と自然に乗り込んで行きました。

何事もなく自然に、でした! きっと緊張していたのでしょうが・・・

無事、初めての1人バス乗車体験ができました。  ふぅ――よかった

幼稚園 楽しんできてください―。

今日は満月です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の入園式 | トップ | クマバチのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事