きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

春が来たー

2014-03-14 21:32:12 | 日記

昨日は春の嵐が吹き荒れ、一時は雨が激しく降り道も川になって流れた!

今朝は嘘のような青空で春めいてきました。

散歩道の水仙も新芽をだし春ですね。

 

池のカモも元気に泳いでいます。

 

 

 

ホシハジロは水中潜りが得意! エサ取りも水中に潜って元気です――

  

春が来たよーね~~ 

 

今日の4時30分のころの月です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬大根は終わりに | トップ | お墓参りとおはぎ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2014-03-15 14:04:35
月の表面が鮮明に写りとてもいいですね。
肉眼では観ることが出来ませんが、レンズを通して
はっきり見ることが出来ました。
返信する
天気は晴れ (きゅうりおばさん)
2014-03-19 09:21:52
晴れている時は月の見え方もきれいですね。
カモさんも元気に池で潜ったり、羽をバタバタしています。
カモは今はつがいになって仲良くしていますね。
遠くの岸辺にはダイサギが卵をあたためています。
春ですね。4260
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事