きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

公園の鯉 

2014-05-02 21:39:29 | 日記

雨上がりの散歩道です。

朝早くは新芽についた毛虫がぶら下がって頭から脚てくっついいて大変ダ―

   

池に鯉が集まってきました。

緋鯉~錦鯉~いろいろです。

鯉、  こいのぼりです

透明度は~ ちょっと?でもよく見えますね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日春秋 書き写し体験から... | トップ | ウッドデッキ 塗り替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2014-05-03 14:31:34
錦鯉も観ることが出来ていいですね。
5月の風は爽やかで気持ちがいいですね。
一年中5月の様な季節だったらいいのにね!!
返信する
さわやかな季節 (きゅうりおばさん)
2014-05-03 22:47:14
1年中こんな爽やかな季節はいいですね。
そうだと冬や夏の季節がないと寂しいですね。
暑さ寒さも大切ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事