きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

ドラゴンズ観戦

2011-08-17 14:30:29 | イベント

お盆休みの最終日はのんびり~・・・でもなく孫の子守をして~

今日は月に1回のドラゴンズ観戦に行ってきます。

ドラドンズの成績が振るわず・・・

今日はナイトゲーム

中日 × 巨人 対戦です

応援席は1塁側内野A席 (2階です)

ドームの席に座っていつもの雰囲気と違ます??

天井のここが明るい~

電気の消費を抑えるエコですね  いいことです

練習が終わると幕がかかっていつも通りの天井に戻って照明が入りますよ。

 

ドラゴンズ 勝て!!  乾杯を~

7回 佐伯が2塁打をきっかけに~  あと一点!!  続け!!

森野ーーー打ってくれ~

残念!!

2 × 3 で負けました

このカメラさんのお蔭でテレビが見れますよ

いつもありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 夏の盛りは終わりかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2011-08-18 14:50:46
中日×巨人 対戦のチケットよく手に入りましたね。さすがきゅうりさん宅ですね。「満員御礼」というところですかね。 「暑さを吹っ飛ばす」とまではいかなかったですが中日×巨人戦を観戦できたことに満足ですね。

返信する
ドラゴンズ (きゅうりおばさん)
2011-08-18 20:46:17
今年の中日は後半に入って元気がありません。
せっかく2位で頑張っていたのに、5位に下がって残念!
打つべき人が打てないのが得点できないのですね。
やっぱ巨人はいい選手がいますね。迫力がありますよ。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事