きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

元気になったルークの顔

2013-10-19 18:14:11 | 愛犬

やっと秋がきました。

朝晩 肌寒くなってきました、今が一番いい気候です。

ルークも暑くも寒くもないらしくいい顔してます。

デッキの桟に顔のせて気持ちよさそう、

 

若ちゃんと一緒にカメラにいい顔です。

食事を嬉しそうに食べる顔

 

デッキから私にいい顔してます

元気な分ワンワンの声も大きくなって要求も増えてきた。

1ヶ月前の重体とは思えないくらい元気になった(脚以外は)。

良かった、良かった、嬉しいです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗馬レッスン | トップ | 大根の間引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2013-10-19 23:32:00
ルーク元気になって良かったですねー。
この季節はルークも過ごしやすいのでしょうね。
何時までも元気でと祈ってます。
返信する
閑人さん 今晩は (きゅうりおばさん)
2013-10-20 22:01:23
本当に元気になってよかったです。
一時はもうだめだと思っていましたが、お医者様も
いい顔してるねと言われました。

12月で16歳になりますが、元気で長生きしてくれたらと
思っています。


返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事