きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

寒い朝

2013-11-30 22:21:07 | 日記

今朝 この冬一番冷えました。

朝焼けがきれいです。

 このあとすぐに消えましたが、、、寒く冬空が晴れ渡ってきました。

公園の散歩は紅葉の終りを告げています。

 

カモも遠くからエサのおねだりに寄ってきます。

次回はパンをおやつに持ってこようかな~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマガラとシジュウガラ | トップ | スイーツはブリザーブドフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-12-02 14:27:35
公園の池には自然のえさが沢山あるのでカモ達は
元気ですね。
返信する
カモの仲間 (きゅうりおばさん)
2013-12-03 13:18:55
この池は大きいのはシロサギ、マガモ小さいのがカイツムリ
他いろいろな種類がいてそれぞれグループを作っています。
世界もなわばりがあるようですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事