ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

三木駅復興募金

2018年06月04日 | Weblog

おはよう朝日で「あなたの町を盛り上げ隊」という番組の第1回が燃えてしまった三木駅復興のための募金活動

目標100万円がなんと200万円をオーバーし、1000円以上の寄付の方に岩本特性キーホルダーが底をつき

あとはおは朝のボールペンをプレゼントしていたようです。

ところで・・・・・・

普段、猫の子も見ないような閑古鳥が鳴く「ナメラ商店街」とはこんなところなんですよ!

こんな寂れた商店街が、テレビの力を借りると・・・・なんと!このようになります。

4000人は超えていたようです。

しかも近所の人達もさる事ながら、近畿県内の遠くからもお越しになられたそうです。

燃えた住宅は現在更地になっている。




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 土佐清水ワールド&寿司ざんまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事