ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

自民党惨敗

2024年07月09日 | Weblog
自民党?いや与党惨敗!
自民・公明党の推薦を受けながら落選した立候補者

ある意味、幹部の応援演説を遠慮してほしかった!という候補者もいたのではないか?
自民の裏金問題など国民には明らかにしないままで選挙に勝てると思っていたのか?
口先だけの選挙応援をしても国民の心にはもう届かない

総理自身も「影響ない!」と言いながら、惨敗の挙句には「結果を真摯に受け止めて・・・」と何ちゃらお抜かし候

また歯抜け? いや羽生田とかいうおっさん!地元応援の際にようやく「この度は申し訳ない」というこの悪たれた性格

もう自民の先行きは?といえども野党の中で期待できる党も今は無い

やっぱりこの人でないとダメでしょう
もう世襲議員にこの国の政治を任しておけば、国の借金とも言える国債は増え続け、年金は減り、保険料は増えと・・・この国は破綻状態に陥るかも知れない
現に地方では既に破綻しかけている所もあるぐらいだ

だからやっぱりこの人がこの国を変えてもらわなければならないのでは
石丸伸二氏
派閥でもってする政治は既に崩壊
ドンといえる古臭い金でしか政治ができない世襲議員は彼が言うように「恥を知れ!恥を!」
まさにこの言葉が国民が期待する政治へと変えて行ってくれるのではなかっただろうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿