ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

とうとうこんな事に

2024年07月11日 | Weblog
何度か野良猫被害をUPしてきましたが、とうとうこんな事になってしまいました
昼間に出かけようとしたら、若干息はあるので寝ているのかと思ってましたが、数時間後にはいなくなっていました
親猫なら自分で最後の場所を探すだろうが、野良の子供がこんなに弱った感じでは何処へも行けないだろう
つい最近親猫がこの子をくわえて人の家の屋根に飛び乗り、巣へ戻ろうとしてたのか?それとも餌を与え続けていた人の元へ助けを求めに行ったのかは?不明です

暫くして普段から餌を与えていた人が眺めてはいたが最後はどうしたのかはわかりません
この親猫もかなり痩せていたので育児放棄かも?
いづれにしても飼うつもりもないのに餌を与え続ける以上は野良猫であっても餌付けした人の大きな責任であるといえよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿