ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

またまたケッタイな夢

2024年07月05日 | Weblog
『夢』
昔の営業時代に戻っている夢
ある顧客宅へ訪問した折に「ハウスのバーモントカレーを買ってきて」と言われ

特に「なんでやねん?」と思う事も無く会社へ戻る際、近くにあるデパートに寄ってみたんです

流石にデパート、百貨店だから何でも揃っているだろうと食品売場で探してみたんだけれど、無いんです
思わず「なんで?」
きっと何処かで見落としているんじゃ無いかと思いもう一度食品売場を探してみたんですが無いんです
「え〜っ?、なんで無いの?」と

そこで何故かしら夢が覚めたんですが・・

後で考えたら?
考えたらって夢が覚めてからでは意味はないしね(^^;

要は何故係員に聞かなかったのか?と・・・

しかし実際どうなんでしょう?
このような商品はデパートには置いてないんでしょうかね?

またまたケッタイな夢でした(^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿