ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 近況(6月)

2010年06月30日 | レッドジール
2010年6月4日 (ノーザンファーム空港)

900m坂路2本(ハロン16秒、週2回は14~15秒)。

担当スタッフコメント
今週も変わりなく順調ですよ。
少し余裕があるくらいの作りですが、これから競馬に向かう分にはこのぐらいでも良いでしょうね。
今日の夜、函館に向けて出発します。





2010年6月9日 (函館競馬場)

角馬場でダクとハッキング後、ウッドコースにて併せ馬で追い切る。

函館W 70.3-55.3-41.0-14.0 一杯

担当スタッフコメント
トパンガを追走する形から終いは先着。
馬場状態が相当に悪かったので、終いが掛かったのは気にしないでもいいと思います。
脚元が取られる感じの馬場で加減しながらの調整でしたが、変にリキんだところや硬さもなく、以前より良い乗り味だったように思います。次回はダートコースでの追い切りを考えています。
来週日曜のダート1700mを池添騎手で予定しています。





2010年6月16日 (函館競馬場)

角馬場でダクとハッキングを乗った後、ウッドコースにて池添騎手を背にトパンガとの併せ馬。

担当助手コメント
時計は平凡でしたが、ゴール後から向こう正面まで長めにしっかりと流してもらっています。
スムーズな走りで道中の我慢も利いていたし、良い手応えを感じとってくれたようです。
牧場でも乗ってもらっていたし、入厩してからも順調で出走態勢は整いました。
状態は良化しているし、テンションが上がりやすい馬なので滞在効果にも期待しています。





2010年6月23日 (函館競馬場)

角馬場でダクとハッキング調整。

担当スタッフコメント
レース後も馬体や脚元に異常がないので連闘を決めました。少しテンションは上がっていますが、心配するほどではないし、むしろ緊張感があって良いかもしれません。馬体も良くなっていますよ。
今週、土日に一鞍ずつダートの1700があるので、想定を見てどちらにするか決めたいと思います。鞍上は四位騎手に依頼する予定。
今回は逃げるくらいの気持ちで乗ってもらうよう指示を出すつもりです。





2010年6月30日 (函館競馬場)

本日、ノーザンファーム空港に移動。


←2010年5月へ2010年7月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。