ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 近況(5月)

2010年05月27日 | レッドジール
2010年5月7日 (ノーザンファーム空港)

担当スタッフコメント
動きも軽いし見た目にもしぼんだ感じはありません。
ただ、結構使っていたので、しばらくはゆっくり乗って気持ちのリフレッシュを図ります。
様子を見て坂路調教を開始。北海道開催に向けて仕上げていくことになると思います。





2010年5月14日 (ノーザンファーム空港)

ポリトラックコース(ハロン15~16秒)。

担当スタッフコメント
ポリトラックコースでハロン15~16秒のところを乗り始めています。
北海道シリーズでの出走を目標にこれからピッチを上げていきます。





2010年5月21日 (ノーザンファーム空港)

担当スタッフコメント
900mの坂路を2本、1ハロン16秒のペースで順調です。
週2回は15~14秒くらいまでピッチを上げています。函館開催を目標にしっかり乗り込んでいきます。





2010年5月27日 (ノーザンファーム空港)

900m坂路2本(ハロン16秒、週2回は14~15秒)。

担当スタッフコメント
変わりなく順調です。6月4日に函館競馬場に入厩の予定です。移動後は2週間でレースに使う予定なので、こちらである程度体をつくって送り出せればと思っています。


←2010年4月へ2010年6月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。