心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

日々、喜怒哀楽

2015-01-22 | 日記
PC同好会の新年会。仲間たちは清ましてカラオケのマイクを持つ。
一体いつ練習しているのでしょう。最近の流行歌なのか昔の歌なのか・・・。上手いものです。
大きな窓から眺める海は穏やかで気分も大きくゆったりで・・楽しいひと時でした。

楽しかった次の日は・・何気ない言葉に傷ついて、心は
毎日、胸の中は忙しい。そんな毎日が幸せってことを呟きつつ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« more&less | トップ | 初吟会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (dorucasu)
2015-01-23 03:25:34
私は勤めていた時カラオケが大好きで
いつもトップバッターでした。

今は竹内まりやさんの歌が大好きです。
dorucasu様へ (toshimam)
2015-01-23 21:46:08
竹内まりあさんのCD時々聴いてます。
私には難しくて歌えませんが・・・・。
トップバッターで歌うなんてす・ご・い!!
Unknown (kumiko)
2015-01-28 22:22:42
カラオケは聞くだけならいいけど苦手です。
「カラハラ」なんて言葉はないのかしらと思うけど。
しゃべると悪いし、とはいえたいして聞いてないし、歌う人に満足あればいいのかな。
kumiko様へ (toshimam)
2015-01-31 10:33:22
カラオケは苦手・・・。
自分勝手に歌うのでオケに合わない(笑)

お元気そうですね。
覗いているのですが足跡残せず・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事