心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

夕焼け

2015-07-10 | 日記

来月で2歳になる孫娘。「すーちゃん」って呼びながらかけてくる。
こどもの成長には目を見張ることばかり。2歳の子供になっていっしょに遊ぶ。
ベランダに水を運んでヽ(*´∀`)ノ。ママはちょっぴり(´-ω-`)かな。

孫が帰ったあとは大掃除・・・・。疲れも何のその。
様々な束縛から解き放されての1日がとても充実した心地。
1昨日の夕焼け 午後8時です。


そして、今日の夕焼け 午後8時 台風の進路が気になります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位 | トップ | 珍しいペット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (しろあんこ)
2015-07-11 07:49:30
すーちゃん!お元気ですか?
すーちゃんの頑張り、いつも教えられたり、応援したり、共感したりコッソリ楽しみにしています。
呑む仕事が忙しい弟からたまにメールが来るとあなたの話になります。
日々の生活いろいろな困難があるかもしれませんが私達はあなたに心底感謝しています。そんな人があなたの周りにはきっとたくさんいるのでしょうね。。。
返信する
こちらこそ (toshimam)
2015-07-12 07:42:19
しろあんこさんへ
すみちゃんはじっとしていることが苦手。
いつも自分から困難なことに首を突っ込んで・・・。
それでも周りの人達に助けられてます。ヽ(*´∀`)ノ

あなた方に感謝されるようなことは何もしてませんが、
私には精一杯生きた貴重な日々でした。
そのお手本は「ママ」でしたよ。
    あなたもお体大切に。
1昨年の夏は異様な暑さでしたね。
返信する
Unknown (dorucasu)
2015-07-15 08:04:47
空の写真がとてもいいですね!
でも台風の前触れでしょうか?

この後11号がと心配しています。
返信する
dorucasu様へ (toshimam)
2015-07-15 19:29:07
今日は梅雨明けを思わせる青空。
入道雲も綺麗でワシゼミも鳴いて・・・・。

台風の進路気になってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事