心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

台風一過

2024-09-01 | つぶやき
台風10号、ゆっくりした足取りで九州を通過していきました。
我が町は何事もなく通り過ぎていきましたが、あちこちで様々な爪痕を残して行っているようですね。
一日も早く、日常生活に戻れるようにお祈りいたします。
我が家には、「ひとりでは怖いから」と避難者。従兄の子どもです。
大きな家に一人取り残され、台風の度にやってきます。
子どもといっても70歳手前ですが(笑)
日頃、独り暮らしで悠悠自適。のんびりした彼女に私は、ちょっと疲れたかな?
まぁ、安心して帰っていったので良しとするかです。

毎年のことながら、あちこちの被害に心が痛みますね。

暑かった夏にもサヨナラできるかな?
台風後の片づけに体が付いてきませんが、元気で一日を過ごせました。
教会に来れなかった方への訪問聖餐も
無事済ますことが出来、感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車 | トップ | 長寿万歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事