心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

神の計画

2021-01-18 | 教会
「海の中に道を通し、恐るべき水の中に通路を開かれた方、戦車や馬、強大な軍隊を共に引き出し、彼らを倒し、再び立つことを許さず・・・・。始めからのことを思い出すな。昔のことを思いめぐらすな。見よ、新しいことを私は行う。今やそれは芽生えている。あなたがたはそれを悟らないのか。・・」聖書に記されている言葉。今、まさに、神の計画なのかなと思う。
また、緊急事態宣言を受けて、戸惑っている。地区のボランティア活動も、「あなたの判断で」と丸投げされうろたえている。
しかし、神の計画ならば悪いことばかりではないはず。

嫁からこんな面白い大根の写真を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前のことだけど | トップ | またまた、緊急事態 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2021-01-25 16:29:59
この大根の写真私も友人から送られました。
多分有名の面白写真なんでしょうね。
大相撲真っ最中だったので受けました。
返信する
kumiko様へ (toshimam)
2021-01-26 19:33:04
土の中で、足を延ばしてこんな形に(笑)

あぁ、大きく背伸びしたい気分。
返信する

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事