心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

3歳になりました

2016-08-04 | 日記
子どもの成長は早い。孫が3歳になった。

嫁は、大きなお腹(9月初旬に出産予定)を抱えてのパーティ準備は大変だったろう。

彼女は全て手作り。愛情あふれる作品に思わず歓声。

最初は仕出しかなと思ってしまうほどの・・・。







孫は卵アレルギー。気を使っているようだ。

アンパンマン大好き・・。





最初の子どもは幸せだ。写真も一杯。プレゼントも一杯((笑)

ママ、元気な赤ちゃんを・・・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたら・・・。 | トップ | あ・つ・い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (放念の翁)
2016-08-04 17:41:30
ご無沙汰でした。
そちらは早く梅雨が明けて暑い日が続いているお天
気情報ですが如何ですか。

わあ、今日がお孫さんの誕生日ですね。
お手製の楽しそうなお料理やクッキー、フルーツなど
愛情のエキス一杯で素晴らしいです。

賑やかな一時をお楽しみになってください。
放念の翁様へ (toshimam)
2016-08-11 19:41:48
ご無沙汰です。
猛暑が続いています。やっとさで息しているような・・。

次々の行事に追われ・・・。何だか~~~~です。
それでも、PCは必ず開いてます。

翁さんのブログは楽しみにしてますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事