トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

予約時間通りに診察があってびっくり

2023-03-31 22:35:58 | 日記
日付的には昨日になりますが、地域の中核的な病院で糖尿病と先日手術した整形外科の診察がありました。病院では呼び出しベルが渡されて診察の順番が近づくとベルが鳴って知らせてくれます。で、糖尿病の診察が予約時間通りにベルが鳴ったのです。エッ。間違いじゃない?

というのも糖尿病の診察は予約時間は12時なのですが実際に診察を受けるのは午後の2時を過ぎてからというのがいつもの状態です。それが予約時間通りなので驚いてしまいました。診察を受ける前に中待合で待つのですが患者さんがほとんとんいない。いつもは待つ人でいっぱいなのですが。

もしかしたら年度末なので診察の予約を絞ったのかなあなんて思ったりしたのですが理由はわかりません。診察の後栄養相談を受けたのですが、管理栄養士の先生も今日の診察はスムースみたいとおっしゃってました。毎回予約時間通りに診察を受けられるとありがたいのですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿