トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

「恋をする」が届く

2017-02-23 10:44:51 | 日記

 中島美嘉のニューシングル「恋をする」が届いたのでさっそく聴きました。彼女としては今までにない雰囲気でテンポが良く、まさに恋をしている女性のワクワク感があふれる曲になっていました。ミュージックビデオも同様に恋のワクワクいっぱいの女性を演じていました。

 彼女のしっとりしたバラードは天下一品なのですが、ロック調の曲も歌いこなしてしまいますし、なんでも歌えちゃうのですが、今回のような曲調でも完璧に歌いこなしちゃってます。本当に恋をしているウキウキ感がいっぱいです。季節的にも春のウキウキ感が入っているかも。でも、花粉症の人にはつらい季節かもしれませんが。

 さらに来月にはニューアルバムが発売されるということで、それも楽しみです。四年ぶりとのこと。確かベストアルバムが出ていたから期間があいたのですね。ところが、同じ日にこれまた私の大好きなDepeche Modeのニューアルバムが出ます。しかも初回限定版があるのですが、ヨドバシで見たらすでに予約受付終了。初回限定盤は数が少ないのかなと思い、アマゾンにて予約することにしました。

 そんなわけで、中島美嘉のニューアルバムは四月になってから購入することとします。ちと発売日からは遅れるけど今から楽しみです。DMももちろん楽しみ。

 ついでに三月は片平里菜ちゃんのツアーもあるし、楽しみなことが多いなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿