アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

冬景色

2014年12月22日 | 四季

  凍てつく街です。


  歩道は融雪剤で歩きやすく出来ますが車道はスタッドレスタイヤが
  見事に磨き合って?すっかりアイススケートリンク状態です。

  トラワカを乗せ必死でらいおん動物病院に走りました。
  関西育ちのボクはこんな冬の道路は知らなかった・・・

  12/21Vol.243のラブリーメモリーズはX'mas Songs Part4
  何と云ってもしんがりに登場するのはELVISですねー

  輝く翌年を迎える為に自分自身にめいっぱいやさしくするのがX'mas
  ELVISの世界に浸って彼からのメッセージを受け取って下さい。

  M1: HERE COMES SANTA CLAUS
  M2: WHITE CHRISTMAS
  M3: BLUE CHRISTMAS
  M4: BLUE CHRISTMAS ( CELINE DION )
  M5: SILENT NIGHT
  M6: SANTA BRING MY BABY BACK TO ME
  Closing: I'LL BE HOME FOR CHRISTMAS

  ELVISのX'masアルバムはいつから聴いていたのか
  ボクの記憶に無い程前からです。

  とにかく17歳の頃からどっぷり浸かってますからねー
  おかげでELVISの大きな愛の恩恵に浴していると云う訳です。

  彼はRock Beatに乗りながら聴き手に語りかけてくれる歌い方で
  みんなにPeace on earthを与えてくれますよ。
  X'masが近づいたらやっぱりELVISですね!
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿