アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

銀座TACTライヴ

2013年03月09日 | コンサート&Live

  e-Music Networks のバンドのみなさんと~♪
  Piano  : Kayoko
  Bass   : Marcy
  Drums : Junpei
   

  会場に満員のオーディアンスを迎え、その温かい眼差しに
  励まされ幸せな気分で気持ちよく歌えました!


  企画に始まり全てをそつなくこなすバンドリーダー
  のKayokoさんは見かけによらず?!(可愛い方です)
  とても頼りになる素敵なPianist です。


  ステージは本当に楽しめましたよー
  皆さんもトークで笑ってくれたし
  喜んで下さったようです・・・


  フィナーレは皆さんとご一緒に
  「早春賦」そして「ふるさと」を大合唱です。


  40数年振りにお会いしたファンの方々・・・
  ボクのブログを発見して下さったとか
  有り難いですよねー 4人で来てくれたんです。
  
  そして京都からも駆けつけて下さいました。
  石田さんお友達を誘って頂き有り難う!
  

  おっと!ボクのVocal School の生徒で今は東京で看護師として
  働いている「ゆみちゃん」が・・・またまた感激です!

  ボクのCDにサイン・・これも歌い手が幸せを感じる瞬間!!

  主催のe-Music Networks、TACTのスタッフの皆さんそして
  会場へ足を運んで下さった皆さん有り難うございました。

  又是非次回にお会いしましょう!!













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (みず)
2013-03-09 21:44:02
出張、ライブお疲れ様でした。

写真からもすごく盛り上がったのが感じとれますよ。
実際に参加されたファンの方々うらやましいです。
返信する
銀座タクトライブ (石田麻綸です)
2013-03-10 00:19:53
Andy、お疲れさまでした。銀座タクトでのライブすごく楽しかったです…そして数十年も経っているなんて思わない程 近く感じました。Andyのライブはブログで見つけて必ず行きまーす! 40年以上の空白の間のお話しを いつか聞かせてくださいね、チャンスがあれば…!  ご活躍をいつも祈ってます♪8293
返信する
返信 (みずさん)
2013-03-10 13:09:47
早速に感想を有り難うございます。皆さんが喜んで下さったようで嬉しいですね。これからも頑張ります!
返信する
返信 (石田麻綸さん)
2013-03-10 13:14:45
嬉しい限りです。お土産も有り難う!これからは空白の分も取り返せる様充実した日々にしたいと思います。応援宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿