父の日に生徒さんからボクの大好きな真っ赤なバラの花束が届きました。
沢山のバラは美しく二カ所に分けて飾って貰いました・・・
が・・自室に戻るとボクの机にも一輪のバラ!
ナイス!!嬉しいですねー
6/15Vol.216のラブリーメモリーズは
聴く人の魂を揺さぶるMICHAEL BOLTONのメモリーから
Opening 「Blue Rain」by アンディ小山
M1: Soul Provider
M2: Georgia On My Mind
M3: How Am I Supposed To Live Without You
M4: From Now On
M5: Love Cuts Deep
ソウル・ロックの歌い手であるボクがホノルルに住みハワイアンMusicに
触れている頃、ボクにとって理想的なVocalistが出現!
完成度の高いおとなのRock Singer、ソウルフルに歌う白人男性が彼だったのです。
アメリカ中で大ブレイクしCar Radioをかければいつも彼のVocalが飛び出しました。
男のハートを世に問う事の出来る真の男のVocalistとしてボクが惚れた歌い手です。
亡くなって15年、生きていたらさぞや喜んでくれただろうと思います。
『い・の・ち』を聞き、歌詞のひとつひとつに我が子の成長を想いながら、亡き父もきっとこんな想いで子供達を育ててくれたんだろうとしみじみ思います。
そんな父の日でした。
急なお話ですみませんが、ネットでみかけた情報をお知らせします。
東京の立川にある映画館で毎月19日にエルヴィス・プレスリーの映画を音にこだわって上映するそうです。
情報ソースは、http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3942?page=1になります。
興味を持たれたようでしたら、一度記事をご覧になって下さい。
もし、すでに知っておられたのなら、大変もうしわけありません。