アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (ひさこ)
2012-03-31 22:19:15
シャープホークス知らない友達ともんじゃ食べてて アンディの写真みせたら素敵っていってた 28日のブログ 私はね デイブクラークファファイブの ドゥユラミー や エンジャルとか 朝日のあたる家とか 悲しき願いとか サティスファクション 聞きたい
こちらは桃の花が満開です。 (伊藤です。)
2012-03-31 23:31:35
早いもので、もう4月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、うちの庭では桃の花が満開になりました。
昨日から雨が降り、風が吹き荒れましたが、なんとか散らずに咲いてくれています。
こちらの桜は、そろそろ満開ですが、岩手はまだまだですね。
そちらでも桜が早く咲きますように。
返信 (伊藤さん)
2012-04-01 14:07:05
桃の花便り、良いですねー!こちらでは、そのてのものが一気に咲くのですよー、ちよっと想像難しいと思うのですが、いずれ春は春らしい日々を送っています。ありがとうございます。

コメントを投稿