アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

りんごの花が咲く頃、今

2012年05月09日 | 四季


朝から晴天に恵まれた今日、久しぶりに
「りんご工房きただ」へ行って来ました。

晴男ちゃん、富士子さんそしてボクのベストフレンド学文君と
オールスターキャストに会う事が出来ました。



お父さんの晴男ちゃんは、雨の多い合間をぬって、
畑の土起こしに精を出していました。
ブルーのトラクターがこれ又カッコいいんだなー

若きアップルマエストロマナブ君は
心が折れそうになる「りんごの花の芽の間引き」は
自分に向き合う事である、とその作業に集中していました。



学文君とボクの会話は、最近彼が好きになった
スティーブ マックィーンの話で盛り上がりました。

またボクの大好きな西部劇の古典物にまで発展して行き
そのままレクチャーになって・・・

今日のアップルフィールドには
りんごの花と同時にたくさんの文化の花が咲いたようです。



結論はマカロニウエスタン・・
クリント イーストウット、セルジオレオーネ監督
エンリオ モリコーネ等々彼の全く知らない世界の門が
輝かしい光りと共に大きく開いた瞬間でもありました。

これからが楽しみですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿