アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

三根信宏とシャープホークス

2013年05月19日 | コンサート&Live

  安岡力也が逝ってはや一年が経ちました。
  
  6月9日はボク達シャープホークスが彼に捧げるライブをしますが
  共にあの頃歩んだノブちゃんこと三根信宏さんのライブも有って
  ボク達がゲストで参加する事になりました。

  ポスターが出来上がったので皆さんにお知らせします。
  ノブちゃんはギターの貴公子と呼ばれ今や押しも押されもしない
  存在ですが、当時お互いに熱く音楽に向き合っていました。

  トミーの所で久々の再会を果たした時、まるで空白の時間など
  なかったように盛り上がり嬉しかったですねー

  そんな貴公子ノブちゃんと同じステージに久々に乗ると
  思うとワクワクです!

  27日銀座タクトでボクのライブが有りその2日後にこの
  イベントで又銀座タクトへ・・・

  皆さん!是非お会いしましょう!!

  お問い合わせは銀座タクトにお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿