アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

岩泉町・てどの蔵 Live

2012年09月09日 | コンサート&Live

てどの蔵オーナーで今回の主催者工藤リセさんによる
前振りのご挨拶が始まりました。


ここの雰囲気が気に入ったボクは思いがけずリラックスムードで
ステージに上がりました。


とても気持ちよくいい流れで歌えたことが嬉しかったです。

建物の構造や材質が音を出すのに向いているのか
サウンド面での不安がまったく有りませんでした。


リセさんによるとチケットを買って下さった方々は自分の方から
行きたい!と云う人達ばかりだったそうです。

この地域でのライブは初めてだったのでボクには意外でしたが
IBCラジオ番組アンディ小山の「ラブリーメモリーズ」を
聴いていて結構名前を知っていた・・・らしいです。

ラジオの力は大きいですね!感謝!!


そんな訳でやっぱり客席には連帯感が何となく漂っていて
温かい拍手や笑いを沢山戴きました。

遠く和歌山から来て下さった伊藤ご夫妻の笑顔も
ステージからよく見えていましたが有り難い事です。
そして、盛岡から駆けつけてくれた皆さん有り難う!

昼の時間そして清潔感の有る会場・・・イイもんですねー

「い・の・ち」のCDを買って下さり感謝の握手!


三陸・宮古から来て下さった方はボクのためにサンマまで運んで下さり・・・
ボクは幸せいっぱいの日を過ごさせて貰いました。

リセさん皆さん有り難うございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (伊藤です。)
2012-09-09 21:18:52
てどの蔵Liveお疲れ様でした。
すばらしい内容で、もっとアンディさんの歌を聴いていたいと思いました。
また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいです。
9月は、イベントつづきで大変ですが、お疲れの出ませんように、お祈りしております。
最後になりましたが、前日Liveチケットをいただきにお邪魔するのが遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
帰ってきて間もないのですが、11月に東京でお会いできることを今から楽しみにしています。
長くなってしまいましたが、今回は楽しい時間をありがとうございました。
返信する
返信 (いとうさん)
2012-09-10 19:03:23
お二人に会えてそして聴いて貰えてこちらこそ嬉しかったです。沢山の差し入れ有り難うございました。
えっ!ホントですか?タクトでのライブにも来て頂ける・・こちらにチケット有りますので事務局から連絡が有ると思いますので宜しくお願いします!又お会い出来る・・わくわく。
返信する

コメントを投稿