アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

プラムの花

2013年05月11日 | 四季

  蔵のある果樹園「りんご工房きただ」さんに行って来ました。
 
  ヨーグルト用のりんごはいつもこちらの作品なんです。
  そして特別栽培米も一緒に戴いて来ました。
 
  今咲いているのはりんごでは無くプラムの白い花だと
  北田家の長男まなぶクンが教えてくれました。
  
  これまた美しいんですよねー


  ラズベリーやミントが元気に育っています!


  なんと!センスの良いこの作品!!
  長靴のこんな活用法は見た事が有りません!
  
  さすが富士子さん(まなぶクンのママ)らしいなー
  感心して思わずパチリ!

  みどり豊かな大地のさわやかな環境~おいしい空気も
  たっぷり戴いて来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿