アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

ただいま!

2015年09月19日 | 人(出会・再会・等)

  懐かしの伊丹経由でJALとANAを乗り継ぎ無事往復した二日間。
  台風襲来の合間を縫って天候にも恵まれ順調に飛びました!

  野球繋がりで四国は土佐の高知へ・・・
  敏さんのお店のリニューアルオープンに呼ばれました。
  
  彼は男気のある感性豊かな温かいハートの持ち主です。
  音楽趣向も同じでこの実現をとても喜んでくれました。


  音響担当のMUSHROOM RECORD のお二人は良い仕事ぶり見せ
  更にボクの「遠い渚」にサインを!と云ってくれました。

  彼等もバンド活動をしているそうで質問も具体的かつ熱っぽく
  終了後も盛り上がりましたねー

  何よりも嬉しかったのは敏さんが泣く程感激してくれた事。
  事前のリクエストはボクの得意なレパートリーばかりでした。
 
  皆さんがそれぞれに感想を述べて喜んでくれたのでとても分かりやすく
  やりがいを感じ、ボクにとっても大切なメモリーとなりました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (madame(^_^)/)
2015-09-19 22:01:31
お帰りなさい。
素敵なお仕事でしたね~!
虎若様さぞかし喜んだでしょうね
ゆっくりお休み下さいませ!
四国は良いところですねぇ。母の故郷はお隣の徳島でした。子供の頃は毎年行ってました!
返信する
返信 (madameさん)
2015-09-20 14:58:17
以外に高知は初めてでした。母上は徳島ですか・・
返信する
感謝感激 (toshi)
2015-09-25 18:38:19
アンディ小山さん
私の永遠スター
有り難う♪御座いました
これからも、宜しくお願い致します
四国成功させましょ!
返信する

コメントを投稿