アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

野球少年

2009年04月24日 | 日記(出来事)
野球少年っていうならば還暦過ぎた僕のことなんですよ,アハハ
まぁ、野球なんてとっくに封印してたつもりだった僕がねー,
もっぱらみる方にシフトしていたけどね、

それがチームに入ってユニホームしてるなんて、まるで夢以上の夢って感じです。
でも,面白いもんだなーとも思うねー
60過ぎた自分が少年時代に出来なかった完璧な”ヤキュ少年”できるんだから
結構人生って、いいもんだなーと感謝最近です。

子供の頃はもっぱらプロ野球の選手か、歌手になるつもりだったけど
音楽の道に進んで今ホンとによかったと思っています。
だって野球をこんなに楽しく無邪気に出来る、最高です。

シニアソフトに入れて頂けたのはhappyいっぱいの3年が過ぎ
新しいシーズンを迎え、先輩達とまだルーキー気分を味わっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿