アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

IBCまつり2011 in 小岩井農場

2011年09月28日 | 音楽
          IBCまつり2011 in 小岩井農場 のお知らせ



緑の葉が赤や黄色に変わりつつある小岩井農場で
今年のIBCまつりが、10月1・2日(土・日)に行われますが
初めての会場で今からわくわくしています。


「もう一度・・・ふるさとにて」は12人のメンバーで
一曲を歌うというボクにとっても生まれて初めての経験で
どのような生歌になるのか、実際ボク自身も楽しみです。

そしてボクのステージは、全国的に有名なあの小岩井農場の
駐車場特設会場なそうですが、農場で元気に暮らす
モーモーちゃんやメーメーちゃん・コケコッコー達にも
ボクの歌声が届くよう楽しい曲を用意しました。

ぜひ皆さんと一緒に楽しみたいですねー

ボクの出番は

       10月1日(土)
  12:30~12:45  東日本大震災復興支援SONG(もう一度・・・ふるさとにて)

  13:15~13:45  アンディ小山 ステージ    
            ★まつりスペシャルTV 中継あり

  13:45~14:00  東日本大震災復興支援SONG(もう一度・・・ふるさとにて)
            ★まつりスペシャルTV 中継あり

では会場でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿