アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

深夜バスでいざ行かん!

2015年02月28日 | 暮らし

  激励の思いを込めボクのジャケットを着せました。
  よく似合っています。

  忘れ物はないか?確認して!・・と、OK?

  大学4年生の彼はダンス一筋にやって来てVocal力が必要と
  気づきボクの所へやって来たのですが、もっといっぱい
  教えてあげたかったと思う卒業間近の彼です。


  これから深夜バスで明日のオーディション会場へ向かうそうです。
  若い弟子のチャレンジ精神に触れるのはいいもんですねー

  就職も決まっていて自分がそちらへ向き合う前にしっかり
  自分に納得させるためのチャレンジの様です・・成る程。

  精一杯の事を自分にさせる心構えを確認して送り出します。
  佳き青春の一ページとなる事を願って・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿