アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

オーロパークに響いた“モスピーダ”

2010年08月28日 | 暮らし
             ー出演者のお一人、村松えり子さんとー

    今日は盛岡の東方向の山中にある「オーロパーク」で
    「IBCまつり」がありました。
    日本一立派という広大な競馬場で行われるこのイベント
    にはいつも県下から一万人以上も人々が集まるそうです。

    有り難い事に昨年に引き続き今年も出演の依頼を戴き、ボクは
    お昼頃から約30分のステージパオーマンスをさせて貰いました。

    ボクの宝物「い・の・ち」に始まり、GSの頃のレパートリーから
    「遠い渚」と「思い出の渚」を組曲にした「思い出の遠い渚」という
    ボク作の特別バージョン、スタンダードものなどを歌ったのですが
    何と云っても感激したのは機甲創世記モスピーダ「失われた伝説を求めて」
    の生歌を高らかに、ダイナミックに歌う事が出来た事です。

    何かとても幸せな気持ちに満たされている自分が、
    そこにいることに気がつきました。

    明日も「IBCまつり」オーロパークのステージで
    ボクのショータイムがPm3:30~あります。

    皆さんも是非いらして下さいね。
    待っています。

         Love Andy

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (高橋正彦)
2010-08-29 01:14:08
アンディさんのブログは、アンディさんの人柄がにじみ出ていて読むたびに心が洗われます。

いつか生で僕の想い出の曲「失われた伝説を求めて」を聴くのを楽しみにしています。
返信する
返信 ((高橋正彦)さん)
2010-08-29 09:42:56
思い出の曲に”失われた伝説を求めて”がなっているとは本当に嬉しいです。生き甲斐を感じる言葉、大切にさせて頂きます。これからも宜しくRelation=shipお願いします。Thank's for Everything , Andy 小山
返信する
オーロパークの空にモスピーダが (グリーングラス)
2010-08-30 01:37:12
アンディさん、日曜日のステージ見させていただきました。
"い・の・ち"が、モスピーダが、オーロパークの空に気持ち良く泳いでましたね♪
30分があっという間で、もう少し聴いていたかったです。
アンディさんの歌声が響いて、若い男性達も集まって来て、後方でマジで聴いていましたょ。素敵なステージでした。♪d(⌒〇⌒)b♪
返信する
返信 ((グリーングラス)さん)
2010-08-30 12:02:52
来て下さってありがとうございました。これかもliveしてゆくつもりです。ちなみに次は、9月3日、”ティーハウスリーベ”でありますが、又お会い出来ればと思っていますが、これからも宜しくお願いします。。Andy小山
返信する
聞きたかったです! (NUMAPU-)
2010-09-16 21:58:12
小学5年生で初めて買ったLPがモスピーダのサントラでした。アラフォーになり生でアンディさんの歌声が聴けることを夢見ております。しかし盛岡に住んでる頃なら絶対いったのになあ・・・
返信する

コメントを投稿