アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

2016 初のSong Cafe ♫

2016年01月19日 | コンサート&Live

  今年は初めて参加した方とお馴染みの方との思いがけないDuoが
  飛び出していい感じにスタートを切りました。

  どちらの参加者もとても有難い存在で場を盛り上げてくれましたよねー


  二部ともなると皆さんかなりリラックスしてきてマイクで歌う方が
  リードを取る形になりフロアの皆さんもバッチリ歌っていました。

  演奏してくれるピアノトリオの三人は慣れていて絶妙なサポートです。
  カラオケではなくやはりバンドさんがそこでバックを付けてくれる中
  歌うのは気持ちの良いものですよね!

  次回のSong Cafe は3月3日(木)13:00~
  皆さんも是非参加してみてください。
  よろしくお願いします。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿