アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

第2回いわて紅白歌合戦

2012年12月05日 | コンサート&Live

白組司会のIBC菊池幸見アナウンサーと
赤組司会の同じく奥村奈穂美アナウンサーです。




さぁードライリハが始まりましたよ!
ボクの所はバッキングの三人も加わります。

今年はラジオ公開録音だけではなくTV公開録画有りです。


全員ひととおり終わったところでオープニングと
エンディングのリハとなりました。

何とも和やかで楽しい雰囲気でしたねー


皆さんが休憩に入った時間を活用してステージに向き合います。

ボク独自の場当たりとステージへの魂入れです。

今日のステージのコンディションを把握し感覚
を掴んでっと!うーん よし!

今日もよろしく!! 精一杯やらせて貰います。


いよいよオープニング!
アップルヒルズオーケストラのバンマス佐藤将展さんに
先ずはご挨拶。

オープニング曲が終わって全員で拍手ーッ


ボクの出番となりました。
司会の幸見さんから歌う前にインタビューを受けます。

お陰さまで自分らしく歌えました。
三人も良くやってくれましたねー

彼女達も客席からの熱い拍手を感じてくれたかな?



よし!エンディングへ~♪
客席の皆さんと出演者全員で「ふるさと」を
歌ったところで緞帳が降りました・・・

いわての復興を願い皆さん全力で貢献。
ちなみに昨年の雪辱を果たし今年は白組の圧勝でした!!

それから TV放映は12月29日午後  1:00 ~
そしてRADIO放送は12月30日午前 10:00 ~
どうぞお楽しみに!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿