アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

弾いて歌う一等陸佐

2012年05月12日 | コンサート&Live

こんな写真が届きました。そう3月に行われた陸上自衛隊
岩手駐屯地音楽隊の定期演奏会の写真を司令業務室の進藤さんが
送ってくれたんです。
マリオス大ホールに沢山の方がお集りで素晴らしいステージでした。

つい先日の事なのにとても懐かしい感じがします。
そうか・・こんなに大勢の演奏者でのBackで歌ったんですよねー
なかなかの迫力でした~♪


第九特科連隊長兼岩手駐屯地司令である若き南一等陸佐は
ギターが心の友であり弾き歌いが得意です。

音楽隊の使命である広報活動に自らが参加してステージに立ったのです。
司令の控え室にお邪魔してギター談義に花が咲きました。

ついあれこれ指導?!しちゃって(笑い)でも少年の顔を見せた
司令は喜んでくれましたねー


この演奏会をもって定年退職という上林音楽隊長に一言を


何回かゲストに呼んで頂きましたがその度にお役に立っている
と云う実感を味わわせて貰え歌い手として幸せを感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿