アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

涼しげな我が家のスペアミント

2014年08月22日 | 四季

  一週間振りに会う太陽~グングン陽射しが強くなり、
  またあの暑さが戻って来ました。

  何とか涼しくならないかと考え「アンディの庭」から
  スペアミント採って来て飾ってみる事にしました。
  
  緑が爽やかですね!やっぱり香りもいいなー


  メープルシロップの瓶が丁度空いたので、これがイイ!と
  水を入れるとボトルに水滴が・・・・

  ということは盛岡の水道水が冷たいからこうなるんですよね!!

  これを見ていると、ちょっと涼しい気分になるんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西脇)
2014-08-22 22:34:43
スペアミントの緑が涼しげですね!
一週間振りの太陽ですか!
こちらは、毎日、朝から強い太陽が照りつけて、もう身体の芯まで、煮えちゃいそうです、と、いいながら、週に、5日ぐらいは、スポーツジムに通って汗を流して、頑張っているのですが、そのまま
帰宅すれば効果が出て、スマートに、なれるのかもしれないのに、毎日、ランチ仲間と、食事と
お喋りを楽しんでいるので、この暑さなのに、夏痩せどころか、夏太りしてます
10月のライブ迄には、体重を戻さないと、転がってしまいそうですU+2757U+FE0F
返信する
返信 (西脇サン)
2014-08-23 18:08:46
そちらはずーっと暑いのですね!頑張り過ぎないで下さいよ、倒れたら大変ですから・・元気で盛岡に来てくれる事を願っています。
返信する

コメントを投稿